NOマスク・NOワクチンで働ける職場をご紹介

※現在、ノーマスク・ノーワクチン職場のご案内は休止しております。

もし、あなたが、ノーマスクで働きたい、やがて会社からワクチン接種をマスクのように実質的に強制させても絶対に打ちたくない!というお考えでしたら、ノーマスク・ノーワクチンを貫こうという強い意志を持った社長が経営する社長をご紹介しますので、もちろん無料ですからご安心下さい。
ノーマスク・ノーワクチン職場の意味ですが、会社からマスク着用、ワクチン接種の推奨、強要はしないと
いうことであり、職場にマスク着用、ワクチン接種をしている人がいないということではございません。

  • コロナの嘘
  • マスクの嘘
  • PCRの嘘
  • ワクチンの嘘

気づいている中小企業の社長は増えております。

そんな社長は、コロナの嘘に気づいている従業員を雇いたいんです。

しかし、ハローワーク・リクナビ・マイナビなどで求人募集をしても、コロナ洗脳された方ばかり応募が来ます。

コロナの嘘に気づいた社長は、コロナ洗脳された従業員とは、一緒に仕事をしたくないんです。

コロナの嘘は、テレビや新聞といった主流メディア以外からの情報をとって、少し調べれば簡単にわかります。

コロナに洗脳されている人は自分で調べること、また、自分で考えることを放棄した人です。

ただ言われたことをする人ばかり集めても、大企業ならいざしらず、中小企業は独自性を失い、市場から淘汰されてしまいます。

コロナの嘘に気づいた社長は、マスコミに翻弄されず、自分の頭で考えることが出来る従業員が欲しいのです。

意味のないマスクをして、働くのはもうしんどい、マスクは取り外しができるからまだ許せるけど、もし会社がワクチンをなかば強制してきたら、体の中に入るワクチンは絶対に許せないというのでしたら、本当に従業員の健康を考えている社長が経営する会社をご紹介します。

コロナではなくて、ココロとココロを通い合わせて、一緒に働きたいという社長をご紹介します。

ノーマスクで働きたい、会社からワクチン接種を半強制されても絶対に打ちたくない!という方がおいででしたら、経営方針として、ノーマスク・ノーワクチンを貫こうという強い意志を持った社長が経営する会社の求人をご案内します。

現在は、以下の会社1社のみですが、コロナの嘘に気づいた中小企業の社長をムスーブメント活動で集めておりますので、随時、ご案内致します。

コロナの嘘に気づいた社長が経営する会社の求人

コミットメント株式会社

コミットメント株式会社採用

事務職、テレアポ職、営業職、管理職を募集中。

応募の際は、質問等の欄に「ムスーブメントから」とご入力下さい。

転職をお考えの方の応募をお待ちしております。

会社名 コミットメント株式会社
URL https://commitment-hldgs.get-job.work/

32件のコメント

  1. ムスーブメントさんに繋がれた事、本当にありがたいです。
    ありがとうございます。
    先日、寝屋川市議会委員2名とコロナ対応について面談しました。
    わたしは、2019年の参議院選挙の大阪府選挙区で出馬しました。
    政治経験も何もないただの素人で、お母さんという立場で政治参加するをモット―として戦いました。今もその信念を貫いています。ですので、大企業などにも忖度する必要もなければ、逆に大企業を粛清していく立場です。選挙の時は今と違い厳しい情勢でしたが、このような企業様に出会えたことにコロナ禍には少し感謝している面もあります。
    もっと多くの方にコロナの嘘を知ってもらい、本当の社会運営が一日も早く出来るよう、協力していきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。

  2. ありがとうございました。
    活動を応援したいと思います。
    今日、5/6のYouTubeの対談配信を拝見しました。
    ケイ素ミネラルサプリメント、シリシアの購入を希望します。東京在住です。

    1. 田村さま

      いつもお世話になっております。
      ムスーブメントの山本 敦久です。

      中村さんのユーチューブからの
      ご連絡ありがとうございます。

      シリシアご希望承知しました。

      お送り先の情報と本数をメールで
      以下アドレスまで、お教えいただけますでしょうか?

      a.yamamoto@musuubument.org

      5/29 15時~18時 JR恵比寿駅前で
      街宣をしますが、チラシ配りのお手伝い
      いかがでしょうか?

      何卒よろしくお願い申し上げます。

  3. 転職活動中ですが、コロナが怖いと思ってる人達とは一緒に働くのはむずかしいと思っています。ノーマスクノーワクチンの人と働けたらどんなに楽なことか!応援しています。頑張ってください❣

  4. コロナが怖いとかマスクが感染を防ぐとか信じてる人達と仕事をしてるのが辛いです。
    ワクチン打って熱が出るのは抗体が出来ている証拠とか訳わかんない事言ってる人と関わるのも嫌です。
    是非、ノーマスク求人を増やしていって下さい。
    応援しています。

  5. ノーマスク、ノーワクチンで働ける会社を紹介していただけるのは、誠に有難いです。
    名古屋市、又はその周辺であれば是非とも、紹介していただきたいです。

  6. 東京周辺でもそんな職場があれば紹介して頂きたいです!

    これまでノーマスクを貫き通していたのですが、ついに昨日、社内全員の前でマスクをつけろ!と上司に怒鳴られてしまいました…

    一刻も早くノーマスク、ノーワクチンで働ける環境に身を置きたいです。

    1. 何のお仕事されているのでしょうか?

      営業職でしたら、私の経営する会社でテレワーク勤務可能です。

      ご検討ください。

      1. 現在は不動産と提携している引っ越しのサポートセンターで電気とガスの電話営業をしております。

        とても興味があるので、詳細を教えて頂いてもよろしいでしょうか?

  7. 初めまして
    ノーマスク、ワクチン非接種の職場への転職を考えております。
    大阪の化成品商社に勤務しております。
    1972年10月生まれの49歳ですので、年齢的に難しいですが、良い職場を御紹介頂けますと幸いです。
    お手数ですが、何卒宜しくお願い致します。
    松本

  8. 都内でNOマスクNOワクチンの環境で働きたいです。48歳女性、21歳からずっとマスコミ関係で働いてますが、NOマスクは120%あり得ない業界で、私個人が意思を貫く余地など当然ないです。
    営業職のお仕事がメインとお見受けしますが、私は営業職の経験がないので難しいかな、と思いつつもコメント入れさせて頂きました。

  9. お世話なります。コロナ騒動始まった初期の頃からずっとノーマスクにて日常生活を送りながら仕事とかしてたのですが、ノーマスクってだけで何処もかしこも解雇されたり不採用の連発で中々仕事が見つからずコチラのサイトを見つけたのでご連絡させて頂きました。京阪地域にてノーマスクにて働ける会社御座いましたら紹介して頂けると助かります。因みに活動の方は今年はまだ出来てないですけど、去年は京都河原町周知街宣とかに参加してました

  10. はじめまして。

    現在転職活動をしており、関東エリア(その他地域でも条件等によっては可能)にてノーマスク(叶うならノーワクチン)で働ける企業・組織を探しております。
    こういったサイトが存在することをつい最近知り利用させて頂いております。

    簡単な経歴としましては、過去にアパレル雑貨系の企画デザイン職に携わっており、その後ワーキングホリデーで英語圏に。帰国後コロナ騒動が発生→現在に至ります。
    大学卒業後に企画デザイン職に就くまでの期間は語学留学と正規留学をしており、デザイン系を学んでいたため、一般的な新卒時期より遅く新卒就業しております。

    特にデザイン系に拘っているわけではなく、基本的なPCスキルもある方だとは考えておりますので、事務系などのお仕事など業種はそこまでこだわっておりません。

    *ただ、前職のデザイン系の労働環境が悪く、長時間労働や残業代の支払い無し、泊まり込み、出張が多すぎる、等の環境下であったため、労働環境がしっかり整っており、出張業務が無い環境を望んでおります。

    以上、情報を頂けますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  11. はじめまして。

    現在転職活動を行っており、ノーマスク(可能であればノーワクチン)の環境下で働ける企業・組織を探しております。
    こちらの様なツールがある事を知り、是非そういった情報を頂けないかと考え書き込みさせていただいております。

    簡単な経歴としましては、これまでアパレル雑貨系の企画デザイン職に携わっており、その後ワーキングホリデーで英語圏に→帰国後コロナ騒動がすぐに発生→現在、、、、という形です。

    日本の大学卒業後に語学留学・正規留学を挟んだ関係で、一般的な新卒よりかなり遅く新卒就業しました。
    多少の英語スキル・一般的なPCスキル等はあると思います。

    以上、簡易ではありますがよろしくお願いいたします。

  12. こんにちは。
    ノーマスク、ノーワクチンで働ける会社
    をずっと探していました。
    正直分かってない人達の中で働くのは精神的に苦しいので、とても助かります。
    札幌市、又はその周辺にあれば是非とも、紹介していただきたいです。
    宜しくお願いいたします。

  13. はじめまして。
    転職を検討中の者です。
    現在、大阪で事務職をしています。仕事中及び一部の場所では忖度マスク着用、プライベート時間は基本的に素顔です。時々チラシをあちこちにそっと置き忘れる方法とってます。
    傷付きやすい小心者(ワクチン止めるのも話しやすい人のみでした。しかも結局打たれた‥)ですが、最新の求人情報を教えてもらう事は可能でしょうか?

  14. 初めまして。
    高校卒業後から現在まで12年間、
    病院で介護職員として働いているのですが
    他の職員も患者さんも皆ワクチンを打っていて
    特に患者さんの接種後の副反応を見ているのが
    もう耐えられなくなったのと
    そんな職場の一員でいることに耐えられなくなり
    辞めようと思っています。
    もちろん私自身は1回も打っていません。
    転職したいと思い色々探しているのですが
    せっかく転職した先でまたワクチン強制されたりしても嫌だなと二の足を踏んでいる状態です。
    大阪府、出来れば泉州地域でNOワクチンで働ける職場はありますでしょうか…?

  15. 現在保険営業です。
    おかしいと思いながらもハッキリとした回答が出来ず今までモヤモヤしながら過ごしていました。今年に入ってとあるキッカケでマスクに対する意味の無さを確信し、ノーマスクで出社していたら、1週間で上司からマスク指示されました。なので、今残っている仕事はこなして辞める方向で有給取っています。残りの仕事の為に出社した際は屈辱的ですがマスクして勤務中の社内外では逆に何があっても外さず会話も極力しないと決めました。友人にも大きな組織のルールは仕方がないけど従うのが正しいと論破され人間不信に陥っています。
    1972年生まれの49歳なので新たな職を探すのは厳しいです。それでも気付いている企業で働けたらと思い探していたらココに辿り着きました。
    希少な企業に巡り会えれば嬉しいです。

  16. ノーマスクの会社素晴らしいです。基本的にどこでもノーマスクなので職場でもマスクなしで居たいですが、なかなかそうは行かず、、、小1の息子もマスクつけなあかんのやったら学校行きたくないと言ってます。3月末で退職し、現在就職活動中でして兵庫県内でそのような会社や、在宅勤務が出来るような会社があればいいなと思いました。

  17. はじめまして。
    ただいま、岩手でノーマスク、ノーワクチンの会社を探しております。
    いい情報ありましたら、是非宜しくお願い致します。

  18. 初めまして。
    愛知県西三河でノーマスクでアルバイトができるところを探しています。
    ご連絡お待ちしております。

  19. 引っ越したばかりなので、横浜で仕事を探しています。
    鍼灸院は無いですよね?
    無ければ、コールセンターや事務でも構いません。
    ありましたら、メールをよろしくお願いします。

  20. はじめまして。
    ワクチンを強要されない職場で働きたいと考えている34歳です。
    マスクは人の目が気になって外せていませんが、仕事中や外ではこっそり外しています。
    関東の事務で求人はございませんでしょうか?

  21. はじめまして、24歳男性です。
    この騒動に何の疑問も持たない人と一緒に過ごしたくないと考えているのですが、岡山県でノーマスクノーワクチンで働ける環境などはあるでしょうか

  22. 長崎県佐世保市でノーマスクで働ける店を探しています。
    マスク無しの職場が近所にあれば、転職したいです。そういう会社なら喜んで自分のシフトを都合したいです。
    素晴らしいサイトをありがとうございます。心の励みにもなります。
    田舎ですが、そういうお店があればお教えいただければと思います。
    どうぞよろしくお願い致します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。