ますごみ姫

安倍晋三元総理のご冥福を祈念致します。
が、しかし、
安倍政権が、批判的な報道をしたテレビ局に対し、
電波停止の可能性をチラつかせて、マスコミを委縮させ
マスコミが時の権力におもねり、嘘報道ばかりを垂れ流す
マスゴミ化させたことを忘れてはなりません。
長々と時の権力者と君臨して、日本を散々悪くしておいて、
死んだら「素晴らしい総理だった」と、ほめたたえている
ニュースに、多くの国民が騙されつつあります。
その流れを食い止めるべく、マスゴミ化させた張本人であることを
風化させないため、メッセージを歌に込めました.。
「もののけ姫」の替え歌、「ますごみ姫」聴いて下さい。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。