国民主権党さまのクラスターフェスデモで歌いました

久々に国民主権党さまのクラスターフェスデモに参加させて頂きました。

生まれ故郷の和歌山が、ワクチン接種率全国ナンバー1
ワクチン社会をリードしてしまっているので、
故郷の和歌山のおじいちゃん、おばあちゃんに届くよう、
元気いっぱい、謎のイケメンダンサーと一緒に
「手のひらを太陽に」の替え歌、「新型コロナを友達に」
を、一生懸命に歌いました!

4件のコメント

  1. 素晴らしい!
    非営利団体でノーマスク、街頭での対話に付き合ってくれた幹部の方に敬意を表します。
    お名前聞き忘れましたが、今後の活動に期待しています。ありがとうございました。
    irgaga@gmail.com

  2. 急いでましたので、ゆっくりお聞きできませんでした。
    何か活動される時は教えてくださいね
    私もノーマスクで電車に乗っています。

  3. 今日なんば高島屋前でのお話を聞きました。私もコロナは嘘だと去年から見破ってます。明らかに人工ウイルスです。権力者たちが生成した人工ウイルスです。目的は世界を征服し、中国や北朝鮮のような「言論の自由が全く無い共産主義・全体主義の社会」を作り上げ、人類を家畜化・奴隷化するための恐ろしい工作です。真実を見破った私たちで何とかして2019年までの「マスクなしの普通の生活」に戻さなくてはなりません。みんなでアイデアを出しあい、助け合って元の社会に戻しましょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。