2件のコメント

  1. 5月6日のこうぞうさんとのユーチューブを見ました。4日には、こうぞうさんとオフ会でお会いしました。
    ソマチットは10年前から知っています。液体のソマチットを買っていました。また、松果体の存在も知っていたので、フッ素は避けて生活しています。そのせいか、子供は勘が良く、運が良いです。
    コロナ騒動も家族共々嘘を直ぐに理解しました。対策に苦しい毎日で、学校ともだいぶ話をしましたが、未だにマスクをさせられています。マスクは私がスーパー息しやすい、耳の後ろも圧迫されないものを作り続けてますが、正しく生きられない苦しさがあります。社会が正しく生きることを許さない悲しい現実を毎日見せてきます。学校以外は私も子供もマスクをしません。
    学校は免疫学の権威の先生から伺った話、という事でお便りを出してきます。
    最近は、咳やくしゃみで感染というより、おしゃべりで感染するので、一番大切なのは、おしゃべりの時には必ずマスク というお便りがきました。恥ずかしいお便りです。本気でイカれてると思いました。この先生、調べたらWHOに関わっているようでした。知らない人はますます信用しますね。知ってる人はただの手先としか思いませんが。
    すでに距離取って生きている人など見かけませんし、あとは、マスクという小道具、お願いしてる張り紙、透明な汚いノレンやパテーションを取ればだいぶ病の雰囲気が無くなりますね。あと、店内放送ですかね。
    今は、自分がマスクをしないでどうどうとしていることを毎日してるだけです。お友達にもだいぶ広めましたが、ピンとこない人もいますし、疎遠になった人もいます。
    ムスーブメントの活動、素晴らしいですね。身体の健康、頭脳もクリアに、大切ですね。

    動画内で紹介されていたシリカを試してみたいのですが、購入できますか?
    また、iHerbなどでもシリカは扱いがありますが、信用できないものも出回っているのでしょうか?

    ご多忙中恐れ入りますが、ご返事いただけたらと思っております。

    1. 猪俣さま

      いつもお世話になっております。
      ムスーブメントの山本 敦久です。

      先日の中村さんのユーチューブの感想
      ありがとうございます。

      ぜひ、ムスーブメントにご協力をお願いします。

      シリカの商品が沢山出回っておりますが、
      一つ一つ検証したわけでなく、
      直観的に、シリシアが良いと私は思いましたので
      ずっと愛飲しております。

      シリシアお送りさせて頂きますので
      ご希望本数とお送り先の情報をお教えいただけますでしょうか?

      以下メールまでお願いします。
      a.yamamoto@musuubument.org
      何卒よろしくお願い申し上げます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。